素材誤表記のお詫びとお知らせ

素材誤表記のお詫びとお知らせ

素材誤表記のお詫びとお知らせ

平素より、MARINESSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売いたしました下記の「宅トレマット」各種におきまして、素材部分の表記に誤りがございました。
下記内容に訂正させていただきますと共に、事実と異なる表記をしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、マットの機能、安全性には問題はございません。

<該当販売期間>
2021年2月~2023年2月

<対象商品>
・宅トレマット 羽ロゴ (6枚セット)
・宅トレマット(6枚セット)
・宅トレマット(4枚セット)
・トレーニングポイントマット
・宅トレ4点セット
・宅トレ8点セット
・宅トレマット 羽ロゴ (6枚セット) +マット滑り止めシート
・宅トレマット(6枚セット) +マット滑り止めシート

<素材誤表記内容>
【誤】TPE
【正】EVA

弊社では、この度のお詫びといたしまして、対象商品の購入代金の返金をご希望されるお客様に対し、下記のとおりご対応を行わせていただきます。
なお、購入代金の返金には、対象商品をご返送いただくことが前提となります。
対象商品の継続利用をご希望される場合は、購入代金の返金はいたしかねますのでご了承下さい。

■対象商品の購入代金の返金の対応方法について
お問合せフォームからご連絡いただき、対象商品の回収(佐川急便の着払い)が確認でき次第、購入代金の返金(セット商品は、マット単品の代金)をさせていただきます。
※恐れ入りますが、商品を廃棄済みで購入履歴が確認できない場合は、ご返金対応はいたしかねますのでご了承下さい。

■対応期間
2023年3月14日から2023年6月13日までに購入商品情報・ご希望の対応方法等をお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、対応完了時期についてはお客様毎に個別にご案内させていただきます。
※対応期間満了後のお申し出による代金の返金はいたしかねます。

今後、さらに品質管理並びに表記内容確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

P2C Studio株式会社 代表取締役 重本隆之
MARINESS株式会社 代表取締役 竹脇陸


■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/LqwF9hdfaVBq7ppK7

■お問い合わせ窓口
電話番号:0120-03-2610
受付時間:9:00〜17:00(土日祝日を除く)
メールアドレス:support@mariness.jp