FAQ

返品・キャンセルについて


注文完了後のキャンセルはできますか?

注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)

ご注文について


支払い方法を教えてください。

現在、VISA / MasterCard / AMEX / JCB ブランドのクレジットカード、デビットカード支払いがご利用いただけます。
その他のお支払い方法については、順次追加予定でございます。
追加完了次第 EC サイト上にも反映させていただきます。

注文確認メールが届きません。

購入完了時の「ご注文内容の確認」メールを受け取られていない場合でも、
以下「アカウント情報」に注文履歴がある場合、注文は正常に送信されております。
※ ログインが必要です。

MARINESS アカウント情報
https://mariness.jp/account

【A】注文履歴がある場合
購入完了メールが以下いずれかの理由によって送信されておりません。
注文は完了しておりますので、商品の到着をお待ちくださいませ。

・登録したメールアドレスが誤っている
・お客さま側の端末の受信設定で拒否されている
・迷惑フォルダに入ってしまっている

※「mariness.jp」からメールが届くため、受取可能なアドレスもしくはフィルタを外したメールアドレスで登録ください。

【B】注文履歴にない場合
注文が完了していない可能性がございます。
在庫の状況によっては改めてご購入いただけない場合もございます。予めご了承ください。

注文後に配送先の住所を変更することはできますか?

ご注文完了後、すでに発送されている場合は配送先住所の変更はできません。
不着の場合は配送センターに返送となります。

正しい住所の確認がとれましたら再送させていただきますので、
お買い上げいただいた際に登録したメールアドレスでログインいただき、
以下の「住所の設定」より、正しい配送先をご登録ください。

アカウント情報 > 住所の設定
https://mariness.jp/account/addresses

ご登録が完了しましたら、その旨、お問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。

商品の配送について

送料について

通常:770円
ホームトレーニングマットを含むご注文:1,550円

お届け時期について

通常、ご注文から 2週間以内の発送となります。
配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。
なお、商品は日本郵便よりお届けいたします。
予約注文品に関しては受注後の生産となります。商品ごとの納品時期での発送となります。
※予約商品以外のアイテムを、同じカートでご注文いただいた場合、 予約商品と同じ発送とさせていただいております。 
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。