よくある質問
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。
マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@mariness.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら
■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへmariness<noreply@mariness.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。
注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。
【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。
【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。
【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。
・クレジットカード払い
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
お客様の銀行口座をお知らせ頂き、銀行振込による返金処理とさせて頂きます
再販のお知らせはブランド公式LINEやブランド公式SNSにてお知らせしております。
下記より友だち追加、フォローをお願いいたします。
各種リンク一覧
LINE:https://page.line.me/?accountId=015ehaza
マリネスプロテインの苺ミルク、ブルーベリーヨーグルト、マンゴーフレーバーに含まれるベニコウジ色素は、健康被害が報道されている小林製薬株式会社様の紅麹原料は一切、使用しておりません。
また、マリネスサプリにはベニコウジ色素は含まれておりません。
食品添加物公定書の定めに則り製造し、全ての公定規格に合致しており、安全性の懸念は無いことを確認しております。
ご安心ください。
プロテインの飲み方について
おすすめの摂取タイミングは、朝食時、運動後、間食時、お休み前です。 1回23g(付属のスプーン山盛り2杯)を目安に、水または牛乳や豆乳など200ml程度に溶かしてお召し上がりください。
品質の劣化を招きますので、長時間の作り置きはせず、溶かしたらすぐにお飲みいただくことをお勧めいたします。
本品3食分のほかに何も摂らないと、栄養不足となる恐れがあります。置き換えは1日1回までとし、 バランスの良い食生活を心がけてください。
食品ですので、特に上限はございませんが、食事との置き換えは1回を限度としてください。
リッチチョコレート、コーヒーフレーバーは原料となるチョコレート・コーヒーなどに、微量のカフェインが含まれております。妊娠中・授乳中でチョコレート・コーヒーなども控えている方は、苺ミルク・黒ごまきな粉フレーバーをお勧めしております。また、妊娠中・授乳中は通常時とは異なりますので、医師にご相談いただくことをお勧めしております。
薬を服用している方、医師から指導を受けておられる方は、かかりつけの医師にご相談の上お召し上 がりいただくことをお勧めします。
プロテインと同じ成分を含むサプリメントを摂取される場合には、過剰摂取にならないようご注意ください。
乳幼児への使用はお控えください。
本品は成人向けに設計しております。お子様に危険な成分を含んでいるわけではありませんが、栄養成分の過剰摂取が懸念されますので、お子様がお召し上がりになるときは、量を調整ください。
タンパク質は熱によって変性しますが、問題はございません。しかし、熱に弱いビタミンなどの栄養素も配合されているため、体温よりも低い温度でお召し上がりいただくことをお勧めいたします。
お湯に溶かそうとする場合タンパク質の性質上溶けにくいため、水等で先にプロテインを溶かした後に、耐熱容器で電子レンジ等で温めることをお勧めします。
休息日であってもトレーニング期には十分量のタンパク質を摂取することが望ましいです。
休息日も、前日などにトレーニングをした場合カラダはダメージを受けており、リカバリーやカラダづくりのためにタンパク質を必要としているからです。
プロテインの商品について
「賞味期限」とは、掲載された方法で保存した場合、期待される品質が十分に保持されている期限を示す年月です。
この年月は細菌検査や官能検査などを行い、安全係数を勘案し短めに設定しておりますので、賞味期限が過ぎてもすぐに食べられなくなってしまうわけではありません。
食品の廃棄などにより社会的なコスト、環境への影響などが発生することも考慮し、当店では賞味期限の3ヶ月を切るまでは発送させていただいております。ご了承ください。
各商品の賞味期限はパッケージの裏面をご確認ください。ただし、開封後は高温多湿での保管を避け、お早めにお召し上がりください。
各商品のパッケージの裏面及びECサイトの商品ページに、アレルギー物質(28品目中)の記載が御座いますので、そちらをご確認ください。
日本国内の健康食品GMP認定基準をクリアした工場で製造しておりますので、安心の原料と品質を管理する体制で製造をしております。
日本国内の工場で製造しております。
スプーンが付属しております。スプーン山盛り2杯を目安に水または牛乳や豆乳など200ml程度に溶かしてお召し上がりください。
1回(約23g)あたり15~20mg程度の大豆由来イソフラボンを含みます。
※原料からの計算値のため、実際の分析値とは異なる場合がございます。
フレーバーを問わず、アミノ酸スコアは100でございます。
本商品に使用している「乳タンパク」原料にはBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)が含まれます。また、グラスフェッド由来ではございません。
プロテイン(タンパク質)を摂取しただけで、筋肉量が大幅に増加することはありません。
筋肉量の大幅な増加にはハードな筋トレとプロテイン摂取を繰り返す、特殊なトレーニングが必要です。タンパク質は筋肉に限らず、全身をつくる原材料となります。
原材料に記載している植物油脂は、大豆由来の原料を使用しております。
本品は安全に配慮して製造しておりますが、食物繊維などの成分を含んでいるため、多く摂取するとお腹が緩くなる可能性がございます。
また、体質や健康状態によっては身体に合わないことがあります。
アレルギーをお持ちの方は、原材料等を必ずご確認下さい。
体調に異変を感じた場合には、使用を中止して様子を見ていただき、体調が戻らないなど気になる場合は医師等にご相談ください。
モチベーションウォーターボトルについて
生産時期により商品の仕様が異なるため、部品の別売りは販売しておりません。
バスソルトについて
浴槽150〜200Lに対して、約50g(付属の計量スプーンで約2〜3杯)をおすすめしております。浴槽の大きさや体感に応じて分量を調整ください。
全自動給湯器、24時間風呂の場合はご使用になれない場合があります。お使いの機種の説明書を確認の上、ご使用ください。
一般的に懸念される塩分やイオウは入っていません。木製の浴槽の場合、にごり成分が付着して取りにくくなる場合がありますのでご使用はお控えください。
にごり成分が付着するため、ご使用はお控えください。
天然由来の原料のため、お肌にやさしい成分を使用しております。ただし、妊娠中は通常時とは異なりますので、ご不安な場合は医師にご相談していただくことをおすすめしております。
本商品は着色料・合成料・防腐剤無添加で、パッチテスト実施済み(※)のため、赤ちゃんやお肌のデリケートな方にもお使いいただけます。また原料のエプソムソルト、炭酸カルシウムともに食品添加物グレードの素材を使用しておりますので、万が一お口に入っても安心です。
※全ての方に皮膚刺激が起きないわけではございません。
循環式浴槽(24時間風呂)は機種によってご使用になれない場合がございます。
お手数ですが、お使いの機種の説明書をご確認いただきますようお願いいたします。
エプソムソルトは硫酸マグネシウムという成分で、塩は入っておらず風呂釜を傷める事はございません。
「入浴剤使用可能」「濁り湯OK」などの記載がある、もしくは「入浴剤使用不可」の記載が特になければ使用できると考えておりますが、気になる場合は給湯器メーカー様側にご確認ください。
また、使用される場合におかれましてはパッケージ裏面に記載の使用上の注意をご確認くださいますようお願いいたします。
・使用後はすぐにお湯を抜き、浴槽、循環孔のフィルター等はシャワーなどで十分に洗い流してください。
・風呂釜内部、配管内の湯あか等に付着したにごり成分が循環口のフィルター部分等に付着し、目詰まりを起こす可能性があります。本品ご使用後は風呂釜内部、循環口のフィルター部分をよく水洗いしてください。
・ご使用後、底や浴槽のまわりが白くなることがありますので、よく洗い流してください。
注文について
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへmariness<noreply@mariness.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。
※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。返品・交換対応の流れは以下のとおりです。
【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。
【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。
【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。
・クレジットカード払い
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。ご請求金額が確定した後にキャンセル依頼となった場合、お支払い方法毎に対応が異なります。詳細はこちらをご確認下さい。
返品・キャンセルについて
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
※7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
会員情報について
1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
支払いについて
通常の注文商品に関しての決済方法は以下がご利用頂けます 。
1.VISA / MasterCard / AMEX / JCB ブランドのクレジットカード、デビットカード
2.atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
3.楽天ペイ
4.あと払い(ペイディ)
5.後払い(コンビニ/銀行ATM)
クレジットカードをご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)に関しては、FAQ内にある「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について」をご確認ください。あと払い(ペイディ)に関しては、FAQ内にある「あと払い(ペイディ)について」をご確認ください。
なお、定期商品に関しての決済方法は以下がご利用いただけます。
1.VISA / MasterCard / AMEX / JCB ブランドのクレジットカード、デビットカード
2.Amazon Pay
3.あと払い(ペイディ)
4.atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。お支払い方法は以下4つから選べます。
スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
※支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
※支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
※支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法:コンビニ、口座振替(銀行口座から自動引き落とし) 、銀行振込 支払期日
・コンビニ:10日まで
・口座振替:12日
・銀行振込:10日まで
支払手数料 ※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生
・コンビニ:390円(税込)
・口座振替:0円
・銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
後払い(コンビニ/銀行ATM)は注文が完了してから、「コンビニ・銀行ATM」で支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでいますぐご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSで請求金額をお知らせします。10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
atoneの公式ページ:https://atone.be/
配送について
ご注文完了後、すでに発送されている場合は配送先住所の変更はできません。不着の場合は配送センターに返送となります。
正しい住所の確認がとれましたら再送させていただきますので、お買い上げいただいた際に登録したメールアドレスでログインいただき、以下の「住所の設定」より、正しい配送先をご登録ください。
アカウント情報 > 住所の設定https://mariness.jp/account/addresses
ご登録が完了しましたら、その旨、お問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
全国一律送料無料となります。
通常、ご注文から 3営業日以内の発送となります。配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。なお、商品は日本郵便または佐川急便よりお届けいたします。予約注文品に関しては受注後の生産となります。商品ごとの納品時期での発送となります。
※予約商品以外のアイテムを、同じカートでご注文いただいた場合、 予約商品と同じ発送とさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。
2022年2月24日(木)出荷分より紙での納品書の同梱を廃止し、WEB納品書に切り替えさせていただきました。
発送完了メール、またはマイページの購入履歴(発送完了後)より納品書の閲覧、ダウンロードが可能となります。
メールについて
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。
ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。
マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
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