FAQ

よくある質問

注文完了メールが届かない

【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@mariness.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら

ご注文完了の確認方法

ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへMARINESS<noreply@mariness.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。

注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。

・クレジットカード払い
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。
・コンビニ払い
お客様の銀行口座をお知らせ頂き、銀行振込による返金処理とさせて頂きます

注文について

ご注文完了の確認方法

ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへMARINESS<noreply@mariness.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。
※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。

・クレジットカード払い
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。
・コンビニ払い
お客様の銀行口座をお知らせ頂き、銀行振込による返金処理とさせて頂きます

返品・キャンセルについて

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)

会員情報について

会員登録メールが届かない

1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

支払いについて

お支払い方法について

ご利用いただけるお支払い方法は以下となります。
・クレジットカード
・コンビニ払い

クレジットカートおよびキャリア決済をご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。
コンビニ払いをご指定の場合は、イプシロン決済<sendonly@epsilon.jp>より配信の「払込票メール」をご確認の上、期⽇内にお⽀払いをお願いいたします。
※ご⼊⾦からメールの配信までお時間がかかることがございます。ご了承ください。

コンビニ決済について

決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「コンビニ決済」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
イプシロンより受付番号とお支払い期限をお知らせするメールが送信されますので、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。
お支払い期限はご注文日より4日以内となります。期限を過ぎた場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
システムの都合上ご入金の反映に1~3時間程度かかることがあります。尚、当店からの入金確認メールはお送りしておりません。
コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。

ご利用可能な各コンビニでのお支払い方法
・ローソン(Loppi) / ミニストップ(Loppi)
・ファミリーマート(Famiport)
・セイコーマート(クラブステーション)

配送について

注文後に配送先の住所を変更について

ご注文完了後、すでに発送されている場合は配送先住所の変更はできません。
不着の場合は配送センターに返送となります。

正しい住所の確認がとれましたら再送させていただきますので、
お買い上げいただいた際に登録したメールアドレスでログインいただき、
以下の「住所の設定」より、正しい配送先をご登録ください。

アカウント情報 > 住所の設定

ご登録が完了しましたら、その旨、お問い合わせ(https://mariness.jp/pages/contact)よりご連絡ください。

送料について

通常:770円
ホームトレーニングマットを含むご注文:1,550円
※ホームトレーニングマット単体でも送料1,550円となります。

お届け時期について

通常、ご注文から 2週間以内の発送となります。
配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。
なお、商品は日本郵便よりお届けいたします。
予約注文品に関しては受注後の生産となります。商品ごとの納品時期での発送となります。
※予約商品以外のアイテムを、同じカートでご注文いただいた場合、 予約商品と同じ発送とさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。

メールについて

注文完了メールが届かない

【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@mariness.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら

会員登録メールが届かない

1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@mariness.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

メールが届かない場合

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@mariness.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
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